Skip to content Skip to footer

マルチコプター(ドローン)空撮サービスのスペシャルサイト開設のお知らせ

マルチコプター(ドローン)空撮サービスのスペシャルサイトを開設いたしましたのでお知らせいたします。

●経緯
弊社では2014年まで、WEBサイトの制作をご依頼いただいたクライアント様向けに、コンテンツ充実の一環としてマルチコプターを用いた空撮をオプションサービスでご提供申し上げておりましたが、この度、多くのお問合せにお応えするため、WEBサイトの制作を伴わない撮影も承る事といたしました。

●概要
➀ 『aerial-shoot.net』ドメインを取得いたしました。
➁ マルチコプター(ドローン)空撮サービスについて当該ドメインにてスペシャルサイトを開設し、サイト内にてご案内を開始いたしました。
➂ 料金体系を整え、当該サイトに明記いたしました。
➃ お問合せ窓口としてメールフォームでのお問合せを開始いたしました。

●スペシャルサイトURL
http://aerial-shoot.net

事業化に伴い、ご協力いただきました皆様に心より御礼を申し上げますとともに、今後とも何卒変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

株式会社コードデザイン
代表取締役 佐々木大志郎

Contact us

札幌本社:北海道札幌市西区西野3条7丁目3-14
TEL:011-688-6864

東京出張所:東京都渋谷区桜丘町31-14 岡三桜丘ビル1F
SLACK BOX SHIBUYA
TEL:050-5276-4370


http://codezz.net
http://aerial-shoot.net/

Copyright © 2024 by code design ltd. All rights reserved